アラフォーおっさんのゲームと酒のライフスタイル

アラフォーおっさんの日々のゲームとお酒を雑記として紹介致します。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サッポロ 開拓使麦酒仕立て

今回はサッポロ 開拓麦酒仕立て とても美味しいサッポロらしい一品です。 そして冒頭は愚痴からw

ペルソナ5ザ・ロイヤル オクムラパレス

体がグッと疲れ切ってしまうときの対処法って、何が良いんだろう? 最近は休日休んでも、完全回復しなくなったおっさんです。 今回はオクムラパレスを攻略。 本編 遭遇~ボス戦まで 秀尽高校の修学旅行でハワイ、いい時代ですね。 おっさんも海外へ行きたか…

アサヒスーパドライ 瞬冷辛口

今回はアサヒ スーパードライの瞬冷辛口飲みやすい、いいビールでした。

ペルソナ5ザ・ロイヤル フタバパレス

今回はフタバパレス攻略、変わり者かもだが、メガネキャラ!キター

舞浜地ビール工房 シュバルツ

どうも、今回は舞浜地ビール工房 ハーベストムーンのシュバルツをご紹介 過去に2種類を書いていますが、今回は黒ビール。 毎回美味しいので期待が持てます。

キャッチコピーに惹かれて購入 ウンドラーガ ロゼ

今回はチリワインでは有名と思われるウンドラーガ ロゼを戴きました。 これがとても美味しい。

ペルソナ5ザ・ロイヤル カネシロパレス

今回はペルソナ5ザ・ロイヤル。 カネシロパレスを攻略、中は銀行と言いつつ金庫!?

今回はロゼ クリスマス以来のデュック・ド・ヴァルメール ロゼ

今回は、クリスマスにいただいた白ワインデュック・ド・ヴァルメールのロゼになります。 これは美味しいワインですので、是非!

ペルソナ5ザ・ロイヤル マダラメパレス

今回はP5Rのマダラメパレスを攻略 前回のカモシダパレスに比べ、楽な攻略となりました。

地元生産が終わったが岩手を思わせる地ビール 銀河高原ビール

今回は銀河高原ビールになります。 種類を減らし販売して入れくれるのでありがたいです。

セブン&アイ限定販売 さっぱりとしたビール キリン一番搾り 清澄み

今回は、セブン&アイ限定販売のキリン一番搾り 清澄みになります。

2/4配信開始 ブルーアーカイブ

2月4日に配信開始したブルーアーカイブ、今回プレイしてみたので感想などをアップしてみました。

御徒町の路地に佇むこだわりの天ぷら てんまさ

今回は御徒駅から少し離れた路地にある天ぷらのお店 てんまささんでランチ 美味しい天丼を戴きました。

ペルソナ5ザ・ロイヤル カモシダパレスクリア

ペルソナ5ザ・ゴールデンをカモシダパレスクリアまでになります。 序盤のおススメは今のところジャックフロスト