アラフォーおっさんのゲームと酒のライフスタイル

アラフォーおっさんの日々のゲームとお酒を雑記として紹介致します。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ歩き -市原市 そば徳-

どうも、いよいよ年末が近づいてきてます。 九州に戻らない年末年始が久しぶりなので、どう過ごすかが悩ましいところです。 きっと、ゲーム三昧なのかなとも思ってしまいますw さて、今回は市原市のそば徳さん 画像はこの一枚ですが、かつ丼セットを注文 ノ…

食べ歩き -宅飲み編(12)-

湖池屋のポテチ(じゃがいも心地、プライドポテト)に去年からハマっているおっさんです。 おかげで、毎回の健康診断にビクビクしています。 ただでさえ、飲みすぎなのに… さて、今回は宅飲み デデン!と今回はバドワイザー。 言うまでもなく、アメリカ発の…

食べ歩き -宅飲み編(11)-

あーった、台湾に行きたい、行きたい、行きたい。 最近発狂しそうなおっさんです。 昨年は、クリスマス一週間を台湾で過ごしたのですが、半袖でかき氷を食べてました 冬場にそういった経験が出来るのはとても楽しく、また台湾へ旅したいものです。 さて今回…

原神(その5)

今回は原神 イベント帰らぬ熄星について少しお話を ちなみに、北斗とディオナをピックアップでゲットしました。

食べ歩き -宅飲み編(10)-

どうも、11月末にまたもちょっとお高めホテルに宿泊予定のおっさんです。 GoToで、旅行ではありませんが、ホテルステイを楽しむのも一つかと思っています。 自由に動けるうちに自分のやりたいことをやっておくのはgood!とプラス思考 そんな考えを20代で持っ…

食べ歩き -水天宮 ロイヤルパークホテル(宿泊込み)-

どうも、GoToキャンペーンにお世話になりっぱなしのおっさんです。 上手く使えば、お得に美味しいもの、旅行が楽しめるといったものです そんなことで、今回は近場への宿泊編になります。 ちなみにお部屋などは割愛。 カクテルタイムと朝食に重きを置いてい…

食べ歩き -宅飲み編(9)-

寒くなったり、ちょっと暑いくらいになったりと 気温の動きについていけないおっさんです。 秋~冬にかけては鍋の頻度が増えるのですが、今年はまだ出番は少ないです。 さて、今回は宅飲み プレミアムモルツ The Blackです。 中々近所に、飲んでいないビール…

食べ歩き -巣鴨 ときわ食堂-

どうも、おっさんです。 小さいころから耳かきが好きで、よく耳をけがしていた過去があります。 なんでそんな話かというと、先日巣鴨に伺いましたが、愛用の耳かき屋が 開店していなかったので、ちょっと残念に思ったところでした。 そんなわけで、今回は巣…

原神(その4)

原神ガチャが渋すぎて、キャラが全然集まらないおっさんです。 今回は原神をある程度まで進めたのでアップします。 シナリオをある程度進めて、璃月地域へ こちらでは、風神の瞳に変わり岩神の瞳を集めて、奉納します。 おかげでスタミナが200を超えました。…

食べ歩き -宅飲み編(8)-

どうも、明日は試験のおっさんです。 しかし、やる気が出ない試験のなのであきらめモードですw 多分夜はお酒を飲んでいるんでしょうね… さて今回は宅飲み(お酒のみ)です。 今回はスペイン産スパークリングワインのカステル・デ・リベス 結構格安で販売さ…

食べ歩き -千葉市 京鼎樓-

九十九里の予定を都内に変更し、満喫したおっさんです。 やはり、クラブラウンジ付きのホテルはイイですね! 台湾も渡航規制が若干緩和されたようで…早く旅に行きたい! さて、今回は京鼎樓になります。 ランチタイムに訪問 早速のスパークリングワイン。 ポ…