アラフォーおっさんのゲームと酒のライフスタイル

アラフォーおっさんの日々のゲームとお酒を雑記として紹介致します。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年秋のビール プレミアムモルツ 香るエール 秋の芳醇

今回はサントリーのプレミアムモルツ 香るエール 秋の芳醇になります。 これは美味しいビールでした、秋の定番になりそうです。

入荷待ちのアサヒ生ビール マルエフ

今回は販売一時休止になったアサヒ生ビール マルエフです。 おっさんが購入したときは普通に販売していましたが…

錦糸町駅前のモダン中華 GINZA過門香

今回は錦糸町駅前にあるGINZA過門香に行ってまいりました。 中華食べ放題を予約したので、惜しむことなく美味しい料理を頂けました。 そして、チャイナドレスが良かった!

新小岩 商店街にある昔からの風貌が目を引く こいわ軒

今回は新小岩、アーケードを少し外れた、こいわ軒になります。 ここら辺は新しいお店、古いお店が良い具合に両立していていい場所です。

小岩 駅近だけどちょっと奥まった場所にある ケンズキッチン

今回は小岩から。 総武線各駅停車が止まる町は結構落ち着いた街が多い印象ですが、そんな中で見つけた美味しいパスタです。