アラフォーおっさんのゲームと酒のライフスタイル

アラフォーおっさんの日々のゲームとお酒を雑記として紹介致します。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2NGS プレイ日記 レベル20達成&各クラスレベル上げ

1日2回投稿、こちらはPSO2NGS。 今週の進捗と15~のレベル上げなど ちょっと作業感が出てきたか?

東京タワーで開催中 「台湾祭」に行ってきました。

本日6月26日、東京タワーで開催中の台湾祭に行ってきました。 台湾グルメとビールや台湾産の果物を楽しめるイベントになっております。

PSO2NGS プレイ日記 とりあえずほぼすべてのクラスをレベル15へ

PSO2NGS ストーリーは一区切り来たのでまずは全クラスを15(ファイター14)まで上げてみました。 レゾルの森での集団狩りがおススメ 研究所のRank2は戦闘力が足りず…

新小岩 駅北口にある美味しい揚物屋 かつ善

今回は、新小岩のかつ善になります。 東京に越してきての初投稿。 個人的に新小岩でおススメのお店です。 (新小岩は美味しいところが多い)

PSO2NGS サービス開始 触ってみた感想とか

PSO2NGSサービス開始したので早速プレイ。 暫くはPSO2がメインになりそうです。

料理も葛餅も美味しい、市原のドライブイン 草刈ドライブイン

今回は、市原市の草刈ドライブイン 車でしか行けなそうな場所ですが、美味しい御飯&絶品葛餅がおススメ!

御飯無限ロードに突入か!? 日本橋 やまや

今回は外へ、日本橋にあるやまやでのランチです。 福岡のやまやが本店の明太子で有名なお店、とても美味しいランチでした。

まろやかなフルーツビア? 台湾ビールハニーラガー

さぼりがちでしたが久々の更新 今回は台湾ビールで人気と聞いているハニーラガーを味わいました。 単品で美味しくいただけるビールです。 最近ネタ切れ気味…