アラフォーおっさんのゲームと酒のライフスタイル

アラフォーおっさんの日々のゲームとお酒を雑記として紹介致します。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイニングポスト9 2020 (その5)

どうも、おっさんです。 所有馬が増えると、どうしても1年の時間が長くなってしまう。 さて、今回はウイニングポスト9 2020 1995年(5年目) 国内GI戦線 95年の最優秀ライバル対決は日本ダービー。 初の有馬記念、JC外レースです。 国内GIは取りこぼし二つ。 …

アークナイツ(その12)

どうも、先日広島に行ったときに、ボイスロイドいいなぁ~と 思いつつ見ていたら、軽く1万越えに怯んだおっさんです。 いつか購入して見せる! さて、今回は久々にアークナイツ 暫く素材クエストを周回していましたが、今回で3章は終わり ストーリー本編 ス…

ウイニングポスト9 2020(その4)

どうも、ウイポは1年経過がだんだん長くなってくることを おもいだしているおっさんです。 久々のディアブロIIIもやっているので… さて、今回はウイニングポスト9 2020 1994年(4年目) 国内GI戦線 本年の最優秀ライバル対決、うちのウイニングチケットが選…

広島へ旅行に行った話

どうも、先日旅行へ行ってきたおっさんです。 今回は手短に 移動~昼食 写真を撮っていませんでしたが、バスで広島市内まで移動 昼食はリーガロイヤルホテル内のオール・デイ・ダイニング ルオーレにて食事 ブッフェスタイルのレストランでしたが コロナウイ…

ウイニングポスト9 2020(その3)

どうも、どうやら花粉症に可能性があるかもしれないおっさんです。 くしゃみが出たり、目がかゆかったりで大変です。 さて、今回はウイニングポスト9 2020 1993年(3年目)所有馬GI勝鞍 シャコーグレイド:ペガサスワールドCT、ザ・BMW、ノーザンダンサーター…

SDガンダム Gジェネ クロスレイズ(その14)

ども、明日からはちょっと贅沢をするおっさんです。 やってるゲームが増えすぎて、休止するゲームを選定している最中です。 そんなところで、今回はGジェネ クロスレイズ 新機動戦記ガンダムW サイドストーリー G-UNIT ステージ3 MO-Vが戦火にまかれること…

ウイニングポスト9 2020(その2)

どうも、動画編集をやるようになって ちょっとボーカロイドっていいなぁ、と思い始めたおっさんです。 配信されてる、諸先輩方々の動画が楽しそうなので。 さて、今回はウイニングポスト9 2020 更に気づいたこと ・5月1週~の種付けはBOOKFULLでも、お守り無…

SDガンダム Gジェネ クロスレイズ(その13)

どうも、おっさんです。 今年は花見が自粛ムードなのか心配です。 お酒が飲めないことが心配なのです。 さて今回は、Gジェネ クロスレイズ 新機動戦記ガンダムW ステージ7 リリーナはサンクキングダム解体後、ロームフェラ財団の代表に 地球圏を平和主義…

ウイニングポスト9 2020 (その1)

どうも、今日のこの日を首を長くして待っていたおっさんです。 ディアブロ3とWarFrameをしつつ(ほかにも)待っていました。 そんなこんなでウイニングポスト9 2020 ※Switch版ではスクショが撮れないため画像少な目でお送りします。 (問題アリの場合は画像…

SDガンダム Gジェネ クロスレイズ(その12)

どうも、ここ最近雹に振られることの多いおっさんです。 まじで痛いから勘弁してほしい&九州にちょっと帰りたくなったよw さて、今回はGジェネ クロスレイズ 機動戦士ガンダムSEED ステージ5 最近まで、グループ派遣の使い方がわからなかったですが、 使…

アークナイツ(その11)

どうも、旅行好きですが旅行に行けないおっさんです。 3月に平日休みがあるので、広島市内某所に宿泊予定で、プチ旅行 この時期に不謹慎かもしれませんが、旅行業の助けに少しでもなればと・・・ このホテルについては、別途ブログに出来れば~なんて考えて…

SDガンダム Gジェネ クロスレイズ(その11)

来週はウイポ!ウイポ! 楽しみすぎているおっさんです。 もちろんブログもウイポ一色になるかも… 引継ぎプレイ予定なので、序盤は無双しますが… さて今回は、Gジェネ クロスレイズ 新機動戦記ガンダムW ステージ5 タイトルから、ついにあれが出てくる予感…

SDガンダム Gジェネ クロスレイズ(その10)

気が付けば3月も始まっていました。 色々と外に出るのが大変な時期なので、ゲーム三昧なおっさんです そろそろ、Gジェネもクリアしないとですな。 そんなことで、今回はGジェネ クロスレイズ 機動戦士ガンダムOO ステージ3 ガンダム鹵獲作戦の通り、通信装…

アークナイツ(その10)

写真を結構使うブログは、容量が怖い そう痛感したおっさんです。 そして、いよいよウイポ9がまじかに迫ってきました。 さて、今回はアークナイツ、久々です。 アークナイツ イベント「騎兵と狩人」 イベント自体はすっかり終わってしまいましたが GT-6ミッ…