アラフォーおっさんのゲームと酒のライフスタイル

アラフォーおっさんの日々のゲームとお酒を雑記として紹介致します。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイニングポスト9 2020(その17)

どうも、7月末には中国地方から別の地に移動することが濃厚なおっさんです。次の住処はどんなところだろう。さて、今回はウイングポスト9 2020 2006年(16年目) 国内GI戦線 今年度は日本ダービー、5年連続です。メイショウサムソンが頑張ってくれました。 今…

聖剣伝説3 TRIALS of MANA(その9)

どうも、今年はいろいろと環境変化のありそうな年になりそうです。九州または、関東地方に引っ越しをすることになりそうでしょう。何はともあれ、安定した暮らしが出来るといいと考えています。さて、今回は聖剣伝説3 TRIALS of MANA まずは、前回に引き続き…

ウイニングポスト9 2020(その16)

どうも、梅雨入りして湿気ってしまいそうなおっさんです。ここ最近、偏頭痛ではないか疑惑とも戦っています。低気圧になると、後頭部が痛いので・・・今回は、ウイニングポスト9 2020 2005年(15年目) 国内GI戦線 今年度は4年連続の日本ダービー、ディープイ…

アークナイツ(その14)

どうも、なんやかんやでいつもより忙しい6月になりつつあるおっさんです。これが将来に実る種になるといいのですが・・・さて、今回はアークナイツ イベント”喧騒の掟” 今回はイベント”喧騒の掟”です。龍門でのペンギン急便とマフィアが中心のお話バイソン…

聖剣伝説3 TRIALS of MANA(その8)

どうも、6月に入りました。 1年も半分、あっという間に過ぎてしまったと感じるおっさんです。 仕事だけでなく、色々とチャレンジして脳の老化だけは遅らせたいと思っています。 さて、今回は聖剣伝説3 TRIALS of MANA フェアリーを攫った、死を喰らう男。 …