アラフォーおっさんのゲームと酒のライフスタイル

アラフォーおっさんの日々のゲームとお酒を雑記として紹介致します。

これは冬の名ビール TOKYO CRAFT 香ばしI.P.A

どうも、最近東方楽曲ばっかり聴いているおっさんです。

上海紅茶館アレンジの残響は鳴り止まず、U.Nオーエンは彼女なのかアレンジのpuzzle makerなどハードにリピートしています。

何となく、長く人気があるのも分かる気がします。

 

さて、今回はTOKYO CRAFT 香ばしI.P.Aになります。

TOKYO CRAFT 香ばしI.P.A

公式HPによると、

麦とコクとうまみ、甘香ばしさと柑橘系のポップ香の調和、力強くも柔らかな苦みを特徴としているそう。

原材料 麦芽とポップの純然たるビール!

パッケージが冬の早い夕暮れ~宵の入りを感じられてかなりいい感じになっています。

TOKYO CRAFT 香ばしI.P.A

実際に飲んでみる。ということでグラスへ

濃い琥珀色とでもいうべきか、パッケージのそのままの色です。

これは期待が持てる。

実際に飲んでみると、ビールが持つ深い苦みをとても良く感じます、おっさんの好きな奴です。

苦みと香ばしさが風味となって、非常に飲み口・後味のよいビールに仕上がっています。

鍋料理と一緒にゆっくり味わいたいビールだと思います。

しっかり味のビールをゆっくり楽しみたいときにおススメかと思います。