アラフォーおっさんのゲームと酒のライフスタイル

アラフォーおっさんの日々のゲームとお酒を雑記として紹介致します。

新小岩 駅北口にある美味しい揚物屋 かつ善

どうも、引越が終わったおっさんです。

都内は中々いいですね。

人が多いが、ある程度なんでも揃っているのでうれしい限りです。

 

さて、今回は新小岩のかつ善

ヒレカツやエビフライ、エビフライ&カツ等いろいろメニューがあるが、今回はコレを注文

新小岩 かつ善

好きな揚げ物2種の定食(3種まであり)をチョイス。

選択はから揚げとメンチカツです。

付け合わせは、キャベツ&サラスパでかなりあっさりとしています。

お口直しにピッタリです。

さて、メインは…

から揚げは、鶏肉がジューシーに仕上がっており美味しくいただけます。

ついついビールが欲しくなってしまう。

メンチの方は、デミソース?が掛かっており、それが非常に絶品です。

更にメンチも肉汁がジューシーです。

正直メンチ定食にしておけば…と思うくらいの美味しさです。

御飯に合わせてもOK、お酒ともOKな万能感のあるとても美味しいメンチです。

これだけで御飯2~3杯は行けそうです。

また、ここのお味噌汁も結構だしが効いていて美味しい。

思わずおかわりを要求したくなるような味で、全体的に大満足でした。

お店はこじんまりとしており、人が多いときは待つこともありそうです。

 

こんなご時世なので、お酒は楽しめませんでしたが、それでも十分満足なご飯でした。