アラフォーおっさんのゲームと酒のライフスタイル

アラフォーおっさんの日々のゲームとお酒を雑記として紹介致します。

PSO2NGS プレイ日記 とりあえずほぼすべてのクラスをレベル15へ

どうも、おっさんです。

今週は頑張ってプレイしましたが、緊急クエストへ戦力足りず。

残り少しのウィークリー任務帰還中には緊急クエストを攻略せよを攻略したいところです。

 

とりあえずストーリーを進めました

PSO2NGS タイタス・ソード

研究所のダイタルソードにかなり苦戦しました。

2回ほど全滅。

ネクスエアリオはそこまでなかったのに…

とりあえず、ストーリーはレゾルの森でネクスエアリオを撃退して、次のエリアに向かうか・・・ってところまで行きます。

次は新エリア解放になるか?

PSO2NGS

戦闘力はやっと1,100をちょっと超えました。

メインクラスはハンターとフォースですが、なぜかファイターが一番戦闘力が高い。

PSO2NGS

レベルはバランス良く上げて、ファイターの14を除き15にしております。

装備、特に防具の使いまわしの関係でバランス良くレベル上げをしています。

元々のPSO2キャラでの倉庫圧迫が苦しいので…

最近のレベル上げは研究所かレゾルの森で集団でのレベル上げがメイン。

ブロック移動で狩りの最中から加わって、レベリングを行っています。

ブロック移動はテレポーターでブロック移動が出来ますので、人が多いところに行きましょう。

ちなみに森はLv12位まではボスクラスの攻撃一撃で沈むことがあるので、HP盛っていくといいかと思います。(350~なら安心できるかと)

Lv16位になれば、戦力も満たれると期待しています。(スキルポイントも残り2ヵ所あるので)

 

PS

今回は刀迷彩を倉庫から出したので、SSを一枚。