アラフォーおっさんのゲームと酒のライフスタイル

アラフォーおっさんの日々のゲームとお酒を雑記として紹介致します。

千葉市 駅からちょっと離れた静かなキッチンリベール

どうも、寒さが収束しつつあり、ありがたいおっさんです。

だが、夏場は汗にやられるので程よい気温を保ってほしい…

 

今回は、千葉駅から少し外れたところにある、キッチンリベールさんでお食事

千葉市 キッチンリベール

ランチメニューはこんな感じで。

手書きのメニューが味があっていい!

先着5名まで増量出来るハンバーグステーキも惹かれますが、今回は大人のお子様ランチを注文。

+150円でドリンクバーが付くのもうれしい所

千葉市 キッチンリベール

ちなみに、テイクアウトも行っており、職場が近ければお弁当というのもありかと

バラエティ弁当が美味しそうです。

千葉市 キッチンリベール

まずは、お通しから。

小松菜と煮物ですが、どちらもうす味ながら美味しい。

特に煮物はしっかりと味が染みており、とても美味しくいただけました。

千葉市 キッチンリベール

そして、メインの大人のお子様ランチ。

野菜のスープもついてきます。

全部美味しいのですが、特にエビフライは驚きのおいしさ!

このサイズの海老をサクサクの衣で食べられるので、とてもよかったです。

海老の身もぷりぷりしており、大満足。

更にハンバーグもデミソースがしっかり肉の味を引き出しており、十分満足できるお味となっております。

野菜スープをしっかり煮込んであるのか、野菜の甘味を感じつつ美味しくいただけるスープとなっておりました。

最後にデザートのプリンを戴きましたが、硬めの美味しいプリンで、カラメルと一緒に食べると、甘さと生地の弾力が合わさって、美味しい。

これだけで大満足できます。

お店の方も落ち着いている感じのお店で、静かな雰囲気でお食事をしたい方にはいいかもしれません。

 

今回は、大満足のランチタイムでした。