アラフォーおっさんのゲームと酒のライフスタイル

アラフォーおっさんの日々のゲームとお酒を雑記として紹介致します。

PSO2NGS プレイ日記 ALL Lv20達成&目標が見えなくなってきた

どうも、出勤2日にして、ぐったりのおっさんです。

1週間働いたらどうなってしまうか不安ですw

のんびり自分に出来ることをやるしかないかなと思っています。

 

さて、今回はPSO2NGS

PSO2NGS パラメータ

全クラス現在のキャップであるLv20を達成。

達成と共に、モチベが少し下がる…

ブレイバーが8月レベルキャップが冬と考えると、プレイ時間は少なくなりそう。

当面は、プリセット能力アリの★4武器を揃えることに注力。PSO2NGS ユニット

アサルトライフルとツインマシンガンは一応そろったので、良しとする。

ロッドとウォンドを狙っているが、プリセット能力付きが出ない!

ずっとレゾルの森を周回しています。

PSO2NGS ユニット

PSO2NGS ユニット

PSO2NGS ユニット

防具のユニットはこんな感じで、武器もそうですが特殊能力は無理ない範囲で追加しています。

IIIとかソールIIが高いので…合成にかかる費用もちとつらい。

ユニットも合成経験値増アイテムがあればいいのにと思いつつ★3,4ユニットと合成を繰り返し鍛錬中。

レベルキャップ解放されるとあっという間に使わなくなるのかな。

当面の目標は、

非メインクラスをレベルアップ直前で経験値調整。

クラスキューブを稼ぐ

ユニットをALL+40強化

プリセット能力付きのロッド・ウォンド確保(アタックを希望)

で進めたいと思います。

PSO2NGS キャラ7月

7月になったので、浴衣に衣装チェンジ。

8月のネタがないw