アラフォーおっさんのゲームと酒のライフスタイル

アラフォーおっさんの日々のゲームとお酒を雑記として紹介致します。

コスパ抜群 京成ホテルミラマーレ内 ディスカーロ

どうも、東京は家賃が高い。

つくづくそう感じたおっさんです。

でも、一度は住んでみたいとは思いますよね。

 

さて、今回はコスパ抜群だったお店を。

場所は京成ホテル内にあるディスカーロになります。

おもてなしが十分に行き届いたお店で、本当にこの値段でいいのかと錯覚するほどです。

今回は、ハマグリのボンゴレビアンコを注文しましたが、サラダ・パンの食べ放題、ドリンクバー・ミニデザートが付いて1,400円になります。

しかも、接客がとても丁寧で大満足です。

ディスカーロ

まずはドリンクバーから、オレンジジュースやビネガードリンク、コーヒー等各種ありますが、アップルジュースを選択。

中々美味しい。

ディスカーロ

まずは、サラダ。

ドレッシングもゴマ、オリーブオイル、フレンチ等から選べます。

サラダの中にはエスカベッシュにタラモ・ペペロンチーノ風に味つけされたキャベツがあり、かなりのボリュームのサラダになります。

これも、とても美味しい。

パンは写真がありませんが、バターロールやクロワッサン、アップル。チョコデニッシュ等、都度温められたパンをスタッフさんが持ってこられます。

パン自体がとても美味しく、おっさんはバターロールにハマりました。

ディスカーロ

ハマグリのボンゴレビアンコ。

ハマグリは大きさ的に、”ぜんな”位の大きさですが、十分に味があり白ワインベースのソースと相性が良い!

更にパスタと絡めると、とてもいい感じ。

一緒に入っているネギの風味がハマグリの味を更に引き立てます。

ハマグリやアサリとネギの相性は抜群です。

ディスカーロ

最後にミニデザート。

イチゴのムースになりますが、こちらは甘さ際立つ美味しいデザートです。

ムースの甘さと、フルーツのさっぱり感がとてもあいます。

 

非常に満足度の高いお店でした。

ランチだと1,000~2,000代で満足いくお食事が出来ると思います。