アラフォーおっさんのゲームと酒のライフスタイル

アラフォーおっさんの日々のゲームとお酒を雑記として紹介致します。

浅草 朝のまったりした朝食 珈琲アロマ

どうも、最近は浅草に行くことが多く、街の良さに住みたいと思ってしまいます。

訪れるお店も、人情味あふれるというか…

 

そんな、住みたい浅草から、今回は珈琲アロマ

朝食に訪れました。

お店は広いわけではないですが、中々盛況です。

キッチンスペースも手入れが行き届いており、これは美味しいと確信

(おっさんの主観ですが、キッチンの手入れが行き届いているお店はほぼ確実に美味しいと思っています。)

浅草 珈琲アロマ

ブレンドコーヒーを注文。

朝の寒さを和らげてくれる、ちょっと酸味がかった美味しいコーヒーです。

温めたカップで提供されるのがうれしい。

浅草 珈琲アロマ

美味しいと評判のオニオントーストを戴きました。

からしが良いアクセントで、玉ねぎときゅうりがとても美味しい。

きゅうりはピクルスかな?

トーストされたパンと玉ねぎがサクサクとシャキシャキで不思議な食感です。

しかし、とても美味しい。

お値段もお手頃で、浅草住まいになったら、通いたくなる味です。

お店のマスターも気さくな人で、常連さんたちと談笑しており、お店自体も暖かい雰囲気のいいお店でした。

お客さんたちはバタートーストをよく注文していたので、今度はバタートーストを食べてみたいと思います。

浅草に住めるようになるといいなぁ…