アラフォーおっさんのゲームと酒のライフスタイル

アラフォーおっさんの日々のゲームとお酒を雑記として紹介致します。

小岩 駅近だけどちょっと奥まった場所にある ケンズキッチン

どうも、10月に祝日っがないことに泣いているおっさんです。

短いですが出張もあり、忙殺されそうな一月になりそうな予感。

さて、今回は小岩から(新小岩ではない)

 

今回訪れたのはケンズキッチンさんですが、場所がちょっと奥まったところにあるので

Google Mapで確認を!

メニューが結構あるのですが、今回はランチメニューよりアラビアータをセットで注文

ケンズキッチン

まずは、サラダとスープ。

サラダは、ドレッシングとサラダが良い感じでマッチしていてとても美味しい。

ドレッシングが、何かに分類できるか?と思うくらい食べたことが少ない味でしたが、非常に美味しく、このドレッシングがあればたくさん野菜が食べられる気がします。

カロリー過多でしょうが…

スープはとてもマイルドですが、ベーコンとキャベツがとてもいい塩梅です。

やさしいがコクがあり、野菜の甘味も感じられます。

これとパンだけで朝はOKとなる様な美味しさを持っています。

とても満足して、メインのパスタへ!

ケンズキッチン

メインのパスタになりますが、見た目から伝わる「これ美味しい」というオーラ

実際に食べてみると、トマトソースと鷹の爪の辛さが程よく、パスタもアルデンテでモチモチしており、フォークが進みます。

美味しさはこれまで食べたパスタでは、とても美味しいクラスになります。

とても美味しいパスタランチで大満足でした。