アラフォーおっさんのゲームと酒のライフスタイル

アラフォーおっさんの日々のゲームとお酒を雑記として紹介致します。

新小岩 商店街にある昔からの風貌が目を引く こいわ軒

どうも、おっさんです。

良い場所だと思って住んでいいお店が一杯あると引っ越した当初は思っていましたが

いざ住んでみると、どこに食べに行こうとか食べたいジャンルがないと、わがままになってしまいます。

ぜいたくな悩みなんでしょうが。

 

さて、今回は新小岩 ルミエール商店街近くのこいわ軒から

新小岩 こいわ軒

メニューが良い感じです。

手作り感に愛着を感じてしまいます。

新小岩 こいわ軒

おススメがお手頃価格で、しかも美味しそう。

お値段以上の盛り合わせを感じられます。

新小岩 こいわ軒

今回はこのランチメニューからの注文になります。

ランチメニューは更にお得です。

そしてやはり、手作り感が愛着を引き立てる!

新小岩 こいわ軒

注文したものは牛タンハヤシライス。

牛タンが柔らかく食べやすい!ハヤシにマッチしています。

しかも、見ての通り細かいながらもこの厚さ。

牛タンが引き立つ、とても美味しいハヤシライスです。

味噌汁も和風ながら、ハヤシライスに合うような感じでした。

欲を言えば、ビールと一緒にと思いたいところですが…

ここはまた、リピートしたくなるお店でした。