アラフォーおっさんのゲームと酒のライフスタイル

アラフォーおっさんの日々のゲームとお酒を雑記として紹介致します。

小岩 フラワーロードにある洋食レストラン とんまつレストラン

どうも、最近微妙に疲れやすいおっさんです。

何か、良い疲労回復法があればいいのですが…

年を取ると体が重くなる、疲れやすくなるのは本当ですね。

 

今回は、小岩駅から近くのフラワーロード沿いにあるとんまつレストランさん。

とんまつレストラン

レトロな感じの外観、食品サンプルが良い味を出しています。

室内空間が広々としており、ゆっくりお食事できる雰囲気です。

ちなみに、出前も承っているようで、お店の方がおかもちを持って何度か配達に行っていました。

お店の人は人当たりが良く、そこもgood!

とんまつレストラン

おっさんはハヤシライスを注文。

福神漬けが良い味を出しています。

ハヤシの方は、しっかり煮込まれているのか、非常にコク深く御飯にピッタリの味です。

野菜やお肉が出すコクが十分にソースの味を引きたてていて、とても美味しい!

角切りの牛肉も存在感を出しており、見た目以上に入っていると思われます。

しっかりがっつりと食べる感じのハヤシライスです。

これは、何を食べても美味しいと思える洋食屋でした。

近くにオオゼキがあるので、買い物がてらにご飯を…と思ったときによさそうです。

次はカツ系にチャレンジ!