アラフォーおっさんのゲームと酒のライフスタイル

アラフォーおっさんの日々のゲームとお酒を雑記として紹介致します。

SDガンダム Gジェネ クロスレイズ(その6)

どうも、最近はスマブラSPに浮気しがちなおっさんです。

久々に物欲に負けました。

今更なので、ブログアップするかを悩んでいますが。

 

てなわけで、今回はGジェネ クロスレイズ

2チーム搭載の戦艦を求めて

遊撃隊の管理が難しいため、戦艦を購入することを決意

(多分、ある程度育てれば遊撃部隊が地の利アリなのかもですが)

アークエンジェルを加入させるために、SEEDステージを周回します。

f:id:gmmacco:20200213104115j:plain

途中で、ハクリ兄妹がスカウトリストに加入。

f:id:gmmacco:20200213104120j:plain

獅電獅電(オルガ機)に開発

f:id:gmmacco:20200213104131j:plain

ユージン・セブンスタークがスカウトリストに追加

f:id:gmmacco:20200213104146j:plain

そして、やっとの思いでアークエンジェルを生産リストに登録

f:id:gmmacco:20200213104156j:plain

併せて、マリュー艦長他クルーがスカウトリスト入りしました。

f:id:gmmacco:20200213104214j:plain

しかし…価格が785,000。

とても手を出せる価格ではない為、断念(安い戦艦を買うために、貯金します。)

f:id:gmmacco:20200213104233j:plain

と、同時にゴールドフレーム天(未完成)ゴールドフレーム天

さらなる戦力増強です。

f:id:gmmacco:20200213104248j:plain

トールギストールギスIIに、主力として運用していたため、

さらなる強化です(ENも増えて欲しかった。)

ゴールドフレーム天もトールギスIIも主力なのでありがたい限りです。

f:id:gmmacco:20200213104309j:plain

おそらく、ゴールドフレーム天を生産したことにより登録された

ロンド・ギナ・サハク(ミナは加入しないのね)

ここから、ストーリーを再度進めます。

 

新機動戦記ガンダムW DUAL STORY G-UNIT

ステージ1

f:id:gmmacco:20200213105348j:plain

敵が厳しいかもと思いつつ、G-UNITに

f:id:gmmacco:20200213105404j:plain

行き成りデュナメス01,02が模擬戦、PXモードのジェミナス02

前哨戦を取り忘れましたが、リーオーをジェミナスで撃破するもの

障害物で移動が遮られますが、問題なくクリアできます。

f:id:gmmacco:20200213105420j:plain

模擬戦が終わると、どうやらOZ勢力の一部になるそうです。

f:id:gmmacco:20200213105448j:plain

そして、本戦へ

こちらに向かってくる輸送機が襲われているので、デュナメス02で救助

ブルムとオデルが交戦出来れば、ミッション達成

ジェミナス02は撃墜されます。

f:id:gmmacco:20200213105434j:plain

そして増援が来て、自軍配置

敵は、厨二っぽい名称です。

スターダストナイツが特段強いということもなくクリアできます。

f:id:gmmacco:20200213105527j:plain

 クリア後については、スターダストナイツがスカウトリストに追加

正直使う機会があるのか?

 

今回はここまで

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村