アラフォーおっさんのゲームと酒のライフスタイル

アラフォーおっさんの日々のゲームとお酒を雑記として紹介致します。

サイバーパンク2077終章 ついにクリアしました

どうも、サイパンをクリアしました。

現在はペルソナ5ザ・ロイヤルをプレイしております。

こちらも何かしら形に出来ればと思います。

ゲームクリア等

cyberpunk2077 プレイ画像

アラサカタワーに乗り込み、Vのチップを取り除くために戦います。

その後の結末がこちら。

どうやら悪魔エンドなるエンディングに到達したもようです。

cyberpunk2077 プレイ画像

その後、病院に連れていかれ、検査の日々。

そして重大な選択を迫られ、今回は自分達のいた場所へ戻ることに…

cyberpunk2077 プレイ画像

そのままスタッフロールに入り、エンディング。

結構長い時間遊ぶことが出来ました。

cyberpunk2077 プレイ画像

クリア後にはプレゼントがあり、プレゼントを引き継いでゲームが出来る模様です。

また、リスタートするときはプレゼントを活用したいと思います。

 

クリア時のステータス

装備

cyberpunk2077 パラメータ

ここまで、回路ショート頼りで戦ってきましたが、アラサカタワーでは急遽作成したD5コパーヘッドが大活躍。

特にラストバトルではRAMが足りなくなる場面もあったので、このアサルトライフルの火力に救われました。

次回以降はアサルトライフルを使ってみるのもいいかと思っています。

 

パラメータ

cyberpunk2077 パラメータ

最終のパラメータはコレ、知力・技術をMAXの20になりました。

単純にクイックハックと装備のレジェンダリーを作成できるのが強かったです。

cyberpunk2077 パラメータ

知力のブリーチプロトコル、クイックハックともに高レベルまで育ちました。

終盤まで、主力として活躍。

ただ戦闘の主力として使うなら、RAM容量の増大とダメージを与えるクイックハックを4種以上持つことが良いかと思います。

cyberpunk2077 パラメータ

技術に関しては、レベル20まで育てたものの、クラフト・エンジニアともにそこまで育たず。

こちらは、あまり装備をクラフトせず、拾ったものを使っていたので成長できなかったのが難点。

ただ、前述したとおりにレジェンダリー武器が作れるので20まで育てるのは良かったかと思います。

 

最後はあまり攻略になりませんでしたが、サイバーパンク2077については一応これを区切りとしたいと思います。

次回はP5Rかな?

P4Gまでプレイしましたが、P5はこれが初めてなので、楽しみです。