アラフォーおっさんのゲームと酒のライフスタイル

アラフォーおっさんの日々のゲームとお酒を雑記として紹介致します。

サイバーパンク2077いつの間にか入手していたおススメアイテムと、序盤の戦闘と

 じっくり進めている為か、なかなか進行の遅いおっさんです。

今回は、最序盤になりますが、どの様に戦っているかを案内

 

戦い方等

cyberpunk2077 ハッキング

ハッキング画面になりますが、基本は回路ショートで一方的に倒すことが基本

まだまだ、武器の性能が低いことと知力特化もあり、銃器や近接戦闘は苦手

cyberpunk2077 オプティクス再起動

この画面はオプティクス初期化、顔面から火を噴く恐ろしい技です。

一時的に視界を奪うため、この後接近⇒ショットガンで大ダメージを期待できますが、これは相手が単体でいる場合の話。

大体は、相手に接近した時点で他の敵に補足、ハチの巣にされるのが目に見えているので、相手をおびき出すスキル等を覚えなくては厳しいところです。

 

cyberpunk2077 チップ

回路ショートを主体にするにあたって、序盤のクエストをこなしていたら、回路ショートのレア度高めのパーツを拾ったので、早速活用しています。

ダメージ増で敵に見つかっても、手持ちの火力で何とかさばけるようにはなってきました。  

知力重視はHPが低いことと、火力が低めなのが辛いですが、遠距離でのステルス戦闘は優れていると感じます。 

 

エスト動画 

youtu.be

プレイ感はこんな感じと、伝わればと思い動画を。

序盤の下手な時期ですが、参考になればと思います。

 

現在はLvも2桁になってきたので、使ってみてよかったスキルなどを紹介出来れば

 

by カエレバ