アラフォーおっさんのゲームと酒のライフスタイル

アラフォーおっさんの日々のゲームとお酒を雑記として紹介致します。

料理にすべてを捧ぐビール イネディット

どうも、おっさんです。

最近はホテルステイに精を出しています。

最近宿泊したビジホでは、ホテルリッチモンドプレミア押上がオススメでした。

朝食会場のシズラーのチーズトーストが絶品なので、東京出張などの際は、宿泊をオススメします。

それなりのお値段はしますが…

 

さて、今回はスペインの作ったビール、イナディットになります。

イネディット

世界一予約の取れないレストラン「エル・ブジ」のシェフとソムリエチーム、バルセロナNo.1のビールメーカー「ダム」によって作り出された究極のプレミアムビールとの事です。

あらゆる料理との相性を考えて作られたビールと言うことも言われており、楽しみです。

パッケージは、シンプルで瓶に一つ星、なんだか自信が伺えます。

イネディット

実際に飲んでみると、苦みは少なくまろやかな味。

白ビールと似た飲み心地で、非常においしい。

ビールを飲んではいるのですが、フルーティさをどこか感じることもできます。

料理の為のビールとは銘打っているだけあって、どんな料理にでも合う仕上げになっています。

おっさんの中では、過去に飲んだ白ほのかと甲乙つけがたいレベルでの、言い一品になっており、何かの記念に買って飲みたいビールとなりました。