アラフォーおっさんのゲームと酒のライフスタイル

アラフォーおっさんの日々のゲームとお酒を雑記として紹介致します。

平井 レトロなゲーム台が良い感じの喫茶店 ミカド

どうも、おっさんです。

ちょっと前の話ですが、ワクチン接種2回目に3日ほど副反応で高熱に悩まされました。

インフルエンザみたいに毎年接種になると、と思うと恐怖するおっさんです。

 

さて、今回は平井からミカドになります。

平井は結構いい街ですね、古くからのお店が多く落ち着いた街の印象を受けます。

ミカド

さて、こちらが席になります。

昔ながらのゲーム筐体、もちろん普通の席もあります。

普通の2人打ち麻雀ってところも良い。

そして、今回はハンバーグランチを注文。

ミカド

ミカド

ハンバーグに目玉焼き、ライスにお味噌汁が付いてかなりお得なセットです。

そして、ゲーム筐体の席は大柄なおっさんにはちょっときついです。

肝心の味の方ですが…

ハンバーグは喫茶店などのとても美味しい落ち着く味になっています。

これだよ!と思わず言ってしまいそうな。

ハンバーグが柔らかいですが、お肉の味がしっかりとしています。

更にソースがハンバーグに非常に合うソースでこってり感がお肉の味を引き立てます。

目玉焼きにも合うソースになっています。

そして、味噌汁がなんておいしいだろうと思うくらいに美味しい。

出汁がきいていつつしっかりと味噌の風味を堪能することが出来ます。

おかわり希望したいくらいです。

ミカド

 さらに、ランチにはドリンクもセットになっており、アイスコーヒーを注文

金属製のカップが良い感じです。

コーヒーもおっさん好みの苦みが強いタイプで、非常に大満足のランチライムでした。

平井駅そばなので、立ち寄った際のランチ等に是非。